秋風。

最近、毎朝六義園の周りを走ってます。
授業始まったらできないだろうから、今のうちに
夏休みの運動不足解消と、脂肪の燃焼と。。。
ほんとは御殿下で泳ぎたかったんだけど、
故障かなんかで11月までプールは使えないんだよね。
なんて使えないんだ。


もうあと1週間で冬学期か、と思うとなんだか急激に憂鬱になった。
昨日はなんもやる気にならなくて多くの時間ボーっとして過ごした。
おかしいな、試験後は冬学期がんばろうと意気込んでたはずなのに。
なんとも自分は甘い、と思う。
まあでもたまにはほんとどの角度から見ても「意味ゼロ」の時間もいいのかも。
あくまで発酵しない程度にだけど。


予習の貯金をもっとしなきゃと思いつつも、
明日から1泊2日でクラス旅行行ってきます。



最近身の回りで身が固まることになりました。
こっちが緊張しちゃうほど大きなことで、
と〜ってもおめでたいことです。
お幸せに>☆


自分が最適だと思うパートナーに、
自分のことを最適のパートナーだと思ってもらい、
ひとつの家族となり、家庭を作る。
世の中にどんだけありふれていても、すごいことだね。


自身は最近、
理想の相手像すら掴めなくなってきた汗
まあいっか、まだ当分固められる身ではないし、
考えすぎてもあんま意味無さそうだし。
けど寂しさ感じたりもするんだよなぁ。


あーなんでこんなこと書いてるんだろう、
秋風のせいかしら。