seasons

〜今年もひとつ季節が廻って、思い出はまた遠くなった〜


なんだか、書くたびに季節が変わってる、そんなブログになりつつあります。
鈴虫がよく鳴いてます。


夏休みは結局前半は右手が不自由で洗濯も皿洗いもままならずやむなく実家で過ごし、
英語のレポート(A4×15枚以上…)に追われ、
時間かかりすぎて試験勉強に焦りまくる後半、
というなんとも味気ないものでした。
料理できないからオリジン弁当にはだいぶお世話に。


唯一お盆に福島に旅行行ったときが癒しだったね、まあ東京より暑かったんだけど。
福島には青い空、白い雲、緑の木々、というなんとも「夏」な風景が広がってました。

(写真は五色沼)
東京にいると、「こんなに緑が溢れてるのに温暖化なのか」と単純に驚いてしまいます。
都市はそれだけ自然にとって重荷なんですな。


結局試験は右手治りきらないまま受けることに。
試験期間にちょっと完治への道を後退してしまったかな。


これから半月は冬学期の準備しなきゃだわ、
先学期の二の舞にならないようにしなくては。
もうちょい余裕もって授業をこなしていきたいものです。
あと復習もちょいちょいやっとかねば。
来学期は授業終了後、即試験だからなぁ。
後は、右手をしっかり治しきること。
「勉強以外」もこなすこと。
よしっ、がんばろっ。