代償。

tkhrkato2007-08-04

突き指と思いきや、骨折れてました。。。
関節と関節が擦れてひび割れた程度だからそんなに回復まで時間かからないらしいが、
利き腕の親指が包帯でグルグルなのはちょっと凹む。。。
キーボードは打てても文字は書けないから、
とりあえず今は読む作業中心でなんとかやってかねば。
料理もあまりできないかも。


でも、週をまたがず病院行って固定してもらっておいてよかった。
ほっといて自由にさせといたら、
多少無理して動かしてもっとひどくなってたかもしれないし。
前向きにできることやってこ。


にしても、動いてるときってほんとに痛みとか忘れちゃってるもんだね、
今からバスケしろと言われても到底無理だわ、笑