ゆるキャラよりもゆるゆるに

ゆるりゆるりと時間が過ぎていきます。
旅行の計画立てて、読みたい本読んで、昼寝して、気ままに体動かして、たまにはお酒も入れて。
試験直後はこのゆるさに罪悪感・後ろめたさもあったけど、
試験前の張り詰めたものをほぼ全部解体した後、
また少しずつ日常を再構築している過程だからか、
もうそんな感情もなくなったかな。
英語に触れたり、少しずつ就活っぽいものに動き出してはいる。


4日前後に胸騒ぎがしたけど、どうやら足は切られず済んだようです。
未だ宙吊り状態だけど、
「先」に向けた動きを始めたり、少し弾みをつけたりできたのも事実。


もう1段ギアをいれて
「ゆるりゆるり」から「ゆるり」程度の生活にしていくかな。