どこかへ。

いくつ季節をまたいだでしょうか。
読んでくれている人、お久しぶりです。


いつの間にか、2年間の院も終え、
その集大成とするべき試験も越え、
もうすぐ住み家も後にしようという今日この頃です。


同じ時間を社会人として過ごしてきた人に比べれば、
まだまだ自分のことだけ、自分のためだけの2年間だったけど、
恐ろしくあっという間に過ぎていきました。
それくらいロースクールはやることに事欠かない場所で、
定期試験が終われば必死に法律以外のことをやろうとしてしまうような、
偏ったところでもあるけれど、
自分なりに楽しんで過ごせたのではないかと思う。


この年で社会に出ていないということは、
それだけどこかに負担・しわ寄せがいっているということだけど、
この年にしてゆっくり物事を考える余裕があったことは贅沢で恵まれたことだとも思う。


そんな生活も試験をもって終わり、
それが終わったことに対して戸惑いを隠せないまま抜け殻のような1週間を過ごして、
ようやく形のない「次」に向けて動き出しました。


あ、そうだ
1月末に携帯をぶっ壊して、
皆さんのデータが吹っ飛んでしまいました。
(バックアップって大事)
何人かからは改めて教えてもらったけど、まだまだ寂しい状況です。
もし、お手元の携帯に俺の情報があって、
今後とも連絡つく状態でもよいと思ってくれるのであれば、
1通メールを頂けると幸いです。


ではまたそのうち。