むくっ

と更新。


22日
自主ゼミ。
う〜ん、最近この瞬間にしか法律やってないなぁ。
もちょっとやるはずだったのに。。。
刑法で、俺が準備したんだけど、
意図せず題材が最近のワイドショーネタとかぶっててびっくり。
親族相盗例・・・
自主ゼミ後ロフトで小さいテーブルとクッション購入。
これで、一通り揃った!


23日
チンジャオロース作る。
好物なんだよね♪

あまった筍はなすと一緒に味噌汁へ。


24・25日
スノボ。
妙高杉の原という長野と新潟の境辺りへ。
めちゃデカイスキー場で
それでいて、そこまでごみごみしてなくて快適。
雪山3年ぶり、スノボは5年ぶり。
一日目のナイターが中止という不意打ちで
すべる時間ちょっと短めだったけど、
なんとかゆるいところでは木の葉脱出(笑)
自分チキンなんで上達遅いっす。。。
せっかくつかみかけたものを忘れないためにも、
雪山は1年に1回は行きたいもんだ。


26日
スノボ後ちょっと体調を崩しかけていたけど、
寝まくって持ち直す。
溜まった洗濯物をして、
夜は臨時カテキョ。
引継ぎで4月からやる生徒なんだけど、
引継ぎ相手が海外へ行ってしまったので
このタイミングで初回をやることに。
大体雰囲気つかめたかな。
それなりに生徒とも打ち解けたと思う。
物分りの良い子でやりやすいです。


今日。
渋谷でイタリア準備の買い物して、
歯医者行って、
軽くドライブして、
今。
明日は自主ゼミ&準備総仕上げして、
いよいよいってきま〜す!!