多摩遠征。

初日。
試験会場で昼飯代わりのウィダー飲んでたら(食べてたら?)
唇がつりかけた。
力みすぎ??
2千人以上同じ境遇の人がいてもこんなのきっと俺1人だな(笑)。
択一自体はなんだかマニアックだったということにしている。
てか選んでも2個かと思いきや、
「当てはまるもの全てを選べ」ってなかなか困る。


二日目。
なんだか、
まだまだまだまだまだ、
のびしろがあるなと思った。
ある程度書けるかな、とか思ってたけど全然足りない。
慶応までの2週間、あがいてみます。
会場であった友人たちと試験後サイゼリヤでだべる。
試験内容ゼロの他愛もないもの。
話すだけで空気が適度に抜けていって良い感じ。
明日からまた頑張るべ。


気持ちのアップデート 「完了しました。」