あーぁ。

全然ちゃんと見れなかったけど、
世界バスケ、視聴率6%とからしいね。。。
やっぱ
関ジャニ辺りにテーマ曲歌ってもらったりしたほうが
良かったんじゃないかな(笑)。
バスケ興味なかった人(てか、目当てじゃない人)も会場に来るだろうし。
これじゃあ好きな人が満足して終わるだけ。
あと無理にでもゴールデンに放送してもらうこと。
今年は
WBC・W杯・バレーとこんなに盛り上がってんのに
「やっぱバスケは・・・」って印象しか残らんよ。
まあ、ハンカチ王子の出現も痛かったか!?


明日から二日間、がむばってきます。
とりあえず明日は5個から1個(たまに2個)選ぶ作業です。


熟睡確率95%
発言も含めた体の毒素99%