もう花火の季節。

空はまるで君のように青く澄んでどこまでも〜♪


あの歌でドライブしたいね〜。


ってわけでお久しぶりです。
サボるどころか、完全に書くの止めてしまってから3ヶ月ですか、
あっという間でした。
その割にやっぱり苦痛で、
それでいてそれなりに楽しく、
それゆえに強くならないとな、みたいな。


よくわかんないね笑


一人暮らしの自由をもっと使いこなしたいなぁ。
忙しいくせに無為に過ごすことが多くなった気がしないでもない。


そーいや、
ちょっとお腹が出たかもしれない、
あんまり原因がわからないけど。
もしかしたら食事を意識しすぎて逆に食べ過ぎたのかも。
俺も入隊かなぁ。。。


とりあえず2日後にローの中でバスケ大会なるものがあるので頑張りたいと思います。


一人暮らし最初の夏休みの目標は、しおれないこと、かな。
下手したらノーコミュニケーションで一日終わっちまいかねないからね。
潤っていたいものです。
協力を仰ぐことがあるかもだけど、よろしくです。