I'm just a speedster.

tkhrkato2007-04-28

いやさ、チャリこぐときはどーしても一定以上のスピードを求めてしまうんだな。


こっちは求めてないけど、もうすぐ4月が終わろうとしている。
早い。
「君たちの生活は、この先忙しくはなっても暇になることはない。」
そんな民訴教授の言葉が響きます。。。
ドSですね。


まあ前向きに。


ペース自体は少しずつつかめてきてる。
ほんと、料理してる時間が自分の時間持ててるなぁって瞬間。
このちょっとしたゆとりが素敵だと気づいた。


自習室とかは最初ちょっといたけど、
結局使わなそう。
カフェか図書館、っていう今までと同じパターンだな。


にしても、いいクラスに入ったもんだ。
素敵なオーラを持った人が多くて、
雰囲気も居心地良し。
駒場のクラスといい、
つくづく、自分は恵まれてると思う。


写真はトマトのしょうが焼き丼。