更新。

いつまでもライブの余韻に浸ってもいられないので、
更新しがてら、
ここ2週間弱をざっくり振り返ってみます。


<飲み会>
・まず、高校同期で。
長らく会ってない人、年末会ってない人を集めて
4人でまったり飲み会。
就活の話とかまじめな話したかと思いきや、
結局男子校出身な話の流れ(笑)。
こんなもんだな。


・翌日体育バスケ飲み。
渋ってたけど、結局楽しむ。
人はきっかけ1つでアキバ系らしい!?
来年度も木曜顔出すかな。


・中1日で1個下の追い出し。
サークルの飲み会ってやつはだ〜〜〜いぶ久しぶり。
同じ代でも軽く春振りだったりする。
そして、1年生にとっての今の自分が、
自分が1年のときのどの代になるか
考えて年の差を改めて感じる。
そんな年下とすんなり打ち解ける
自分の2個上の先輩は素直にすごいと思う。


・またまた中1日でゼミ飲み。
振り返れば結局このゼミ、月1で着実に飲んできた。
なかなかないね、こんなの。
今回も、その前の週の
「皆さん来週のゼミの後は空いてますか?」
という先生の一声で開かれたもの。
先生は「皆さん仲良さそうでいいですね」と言うが、
確実に先生の出す雰囲気のお陰と思う。


<旅行計画>
国内は、自分の駄々で長引いたけど、
無事「目的地大島」で決定!
海外は、
こちらもちょい手間取ってるけど、
明日決定予定。


<自主ゼミ>
にわかに再開。
憲法民法1回ずつ。
とりあえず3月いっぱいまで、
出来る限りやっておかないことには、
特にこの期間勉強しないだろうからね。
論文とかちょっと離れたら勘忘れちゃうし。
1月に2回出来て満足。


<物件探し>
この2週間弱のハイライト。
不動産屋を延べ6つ回りましたよ。
不動産屋の「YOU早く決めちゃいなよ」プレッシャーをはねのけて、
なんとか自分の適えたい条件に合ったものに出会えましたよ。
いや、だいぶ良いんじゃないかなぁこの部屋。
今日親を連れて決断。
すっきりしたぁ〜〜〜
2月半ば、試験後には引越しします!