まるでレコンキスタ。

おかげさまで
この1週間、
何かを取り戻すかのように(?)
7分の6でお酒飲んでます。
一緒に飲んでくれる人がいて、ありがたいことです。


その他には
御殿下行って体動かして(アルコール抜いて)、
シェークスピア作品を初めて読んでみて
ミュージカルに行きたい気分を紙媒体で満足させて、
旅行とかどうしよっかなぁ、
来年度からの生活どうしよっかなぁ、
ひとまずお金稼がないとだなぁ、
とか、視界が開けてようやく考え出したところです。


シェークスピア作品は原典に当たってるわけじゃないけど、
訳者はきれいな、文字通りの美辞麗句を使っててすごいなぁと思う。
ストーリー含め、読み返すほどに味わい深くなりそう。


旅行はヨーロッパ特に南欧に行きたいかなぁと。
ブラジル話はどうなるかな??


来週はちっとは勉強すっかなぁ、
口だけ(文字だけ)で終わりそうだなぁ(笑)