「レギュラー満タンで。」

昨日無事、
首相肝煎りの
「再チャレンジ」を終えてきました。
(来年ニートならより一層身に沁みる言葉になりそうです…)


どうも神経が2・3本足りないせいか、
寝ることに不自由のない人間で、
今回もご多聞にもれない前日でした。
けど、
不安の数だけノート・参考書を持っていき、
それでいて見返して不安になるのがそれはそれで怖くて、
結局持ち運びで軽い筋トレをしたにすぎなかったり、
当日は色んなところに力が入っていたりで、
合間はやたらストレッチして過ごしてました。


いちお、
1年間止まらずやってきた甲斐あってか、
「去年より今年」ではあったかと思います。
そして今年のどんな他の試験よりも「やりきった感」はあります。
ラインを超えているかはまた別の話ですが。


試験後は、
無・海老ちゃん・石川君、
そして、池袋の向こうから駆けつけてくれた
社会人枠の☆(どうもありがとう)と、
疲れをお酒で流しました。


このブログを見てくれている人の中には、
色んな場面で、
心配をかけ、応援をしてもらった人が多いと思うので、
この場を借りて
心からありがとうと言いたいです。
(直接の謝辞は年末年始となるでしょうか。)


まだ、番外編的にもう1つ出願しているので、
ガソリンの入れ替えを済ませ次第、
もう少し走ってみます。