アタックチャンス。

速達のくせに発送から1日経った今日、
届くべきものが届きました。
無事、今年も本郷向こう2年間への挑戦権は獲得できました。
国立2年間の方もいただきました。
もし身が二つあれば、両方権利行使したいのだけれどそれは無理だし、
もし身を二つに出来ても頭も半分になったら到底太刀打ちできないので、
60億で話題の男がかつて流行らせた、
「リベンジ」という言葉を胸に、
25日は本郷に行こうと思います。


『賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む
ともに見た数々の夢を追いかけ 汗を流す仲間もいたな
声を上げ駆ける少年を 振り返る余裕すらなく
擦り切れた若さの残り火 この胸にくすぶらせている 「未だ夜明けは遠く」』


佇んでる場合じゃありません、
それではまた試験後。