あっという間に

6月も3分の1終わってしまったわけで、


いつの間にかセパ交流戦もあと1カードなわけで、


しかめっ面でR25を読むサラリーマンは何を考え込むのかこっちが考え込んでしまうわけで、


考え込む暇もなく大学センターの適性試験まであと2週間なわけで、


そんなこと関係なしに始まったNBAファイナルはスパーズが先勝したもののこれからも熱戦・熾烈な戦いが予想されるわけで、


暑いといえば、クールビズは涼しげで結構いいんじゃないかと思うわけで、


けど、肌を見せれば魅力的かといわれればそんなことないわけで、


魅力的じゃないといえばだいぶ調子の良くないボーダフォンだが、今度の着せ替え携帯は案外おもしろいかもなんて思うわけで・・・







そんなことを考えながら過ごしてます。