法律占い

流れに任せてやってみた。→http://u-maker.com/57770.html

民法423条【債権者代位権
民法423条のあなたは、とても行動力があります。常に自分の理想を持ち、それを叶えていこうとする意欲の持ち主です。だからいつもあなたは輝いて見え、頼りにされることも多いでしょう。
また、あなたはとても世話焼きです。いつも周りの事を考え、他人の事も自分の事と同じぐらい心配で放っておくことが出来ません。
ただ、少々度が過ぎることもあるようです。いくらあなたが周りを見る能力があるからといって、相手のプライバシーに関することや、タイミングが合わない事まで自分の意のままに出来るわけではありません。
相手の立場に立つ。この事を忘れなければ、素敵な人間関係が築けるはずです。

● katoさんのラッキーシューズは、わらじです!

なんかたまにこういうのやると合ってることもよくあるのだが、
今回はほぼ合ってないと思われる。
合ってるのは

  • 理想を持ってること
  • (いつもではないが)周りのことを考えること

ぐらいかな。

ただ、なんとなくメジャー条文でうれしい。
最後のアドバイスもちゃんと受け止めて常に気にかけねばね。
あと、ラッキーシューズは面白いから
今年の夏実践してみようかな(笑)。