hello my darkness

アルバム発売。
正確には昨日買ったんだけど。
シングル曲多いし、他のもライブで聴いてるから
新鮮味は乏しいけど、
2年10ヶ月ぶりのオリジナルアルバムは待ち遠しかったわ。


事務所トラブルもありつつ、
世間にもつらいニュースがある中で、
シュールすぎるほど現実を見つめて、
それでいて潔くそれに向かって、
かつ新たなメッセージを発信している、
ざっくり言うとそんなアルバム。


やっぱりこの記事↓の姿勢が好きです。
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200701300249.html
まあ、真に共感するには色々足りてないんだろうけど。
たとえ同じ状況に置かれたとしても、
これくらいしっかり考えることが出来る人間でありたいものです。
そして、
何を諦めてはいけないのか、何を大切にすべきなのかは
潜在的にはどうかわからないけど、
意識的には昨年初めて考え出したことでもあります。
安易に答え出すことはせず、けど常に意識は持って。
その結果が「LOVE IS BEAUTIFUL」なんていう
壮大で気恥ずかしいものになるかはわからないけど。

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)


とりあえず今日は
公取委の審決や判決を印刷しながら、
ひたすら口ずさむ日でした。
全然関係ない話、
白石先生は法学教室でも授業同様の切れ味ですな(汗)