風邪治りかけは、

映像に身を委ねるのが一番簡単に時間を過ごせる。
ってことで、
なんとなく気になってた「フライトプラン」と
ちゃんと見ておきたかった「M−1GP2005」を見た。

フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

予想してた展開とは違うものの、
物足りない感じ。
空の上にいるんだし、
もうちょいドキドキハラハラしたかったかな。お笑いのDVDは初めて借りた。
いや〜、わらかしてもらったもらった。
アンタッチャブルはずば抜けてたね。
南海〜は尻つぼみな感じ。
この年がラストチャンスだったタカトシ
3位で決勝行った麒麟よりはおもろかったんじゃないかなぁ。
まあ、最後のもっていき方が
あまり審査員には受けなかったんだろうけど。


あ、まだ初詣行ってないなぁ。
ゆるりと時間が過ぎてゆく〜