最近のこと3。

最近、授業に出始めた。
経済法と破産法。
どんなに発表下手でもゼミの単位は来るだろうから(たぶん)
卒業はするんだろうけど、
半期の授業料26万(くらいだよね、確か)でたった2単位というのもなんかねぇ、
ということで去年途中まで受けてたからノートもある2つを。
久々に100分間人の話を聞いてる。
新鮮だったのは最初2回くらいだった。。。
でもやっぱり六法以外だからおもろいといえばおもろい。
ブランクがあるからそんな易々話についていけないということもあって、
復習もしちゃってる。
それに比べて六法はゼミの予習以外、あんまやってないな。
重判少しずつ読んではいるけど。
そんな感じ。
明日足が残ってたら、もう一回締め直そう。