1対2の鬱憤。

ひどく後ろ向きなタイトルですが、
馬場での面接とは無関係です。
(いや、無関係とも言い切れないか。。。)
というか、
何に手応えを感じればいいのか不明なので、
あまりコメントしようもない。
とりあえず、待たされ疲れた。
そして試験監督・職員の皆様が揃いも揃って愛想良すぎ。
そのレベルはもはや高級ホテル。
正直気味悪い。
帰りがけ、
職員総登場でエスカレーター降りるたびに
「お疲れ様でした」と言われて、
軽く会釈することを繰り返してるうち、
こっちは会釈疲れしてしまった。
まあどっかの教務課には見習ってもらわないと、ね。
そういや、復学の手続しなきゃ。


面接に話を戻して、
主査・副査2人いたんだけど、
途中まで副査がお絵描きしててびっくり。
かと思うと鋭い一撃を急にかましてくるし。
あ、ちなみにお題は脱線事故がモチーフでした。


さあ、あと2ヶ月。