残暑お見舞い。

なんだかもう夏は終盤。
特に書くことも無い日々なんだけど、
あえて何してるか書いてみると、



人並みの新陳代謝のために毎日リハビリ気分で外に出たり、
(クーラーかかりっぱなしの部屋にいると、
体から出るべきものが出てない感じがして気持ち悪くなる)
高校野球やらオシムをチラ見したり、
車パ〜ッと走らせたり、
夏雲見て無性にうれしくなったり、
小説をちまちま読んだり、
ドラマがパッとしないなぁと思ったり、
焦って腹筋したり、
音に身を任せてみたり、



・・・中身無いなぁ。
まあでも、おかげさまでよく寝てよく食べて元気にやってます。
皆さん終盤ですが、
仕事の人も遊びの人もばてないようにご自愛のほどを。
それではまた、ちょっと涼しくなった頃にでも!?