G4

勝手にレビューしてみる。



<1ROCK'N'ROLL SWINDLE>
アルバム「THE FRUSTRATED」辺りから、
アップテンポナンバーは大体こんなテイスト。
ガンガン音鳴ってるのに
どことなく寂しい感じ、そして擦れてる感じ。
この雰囲気俺はすごく好き。
氷室京介との共作もこの流れにあるかと。



<2誰かの為に生きる>
気恥ずかしいタイトル。
ネーミング下手なのがバレバレ。
曲としてはまあまあ。
けど基本的に、
正論に正面から立ち向かっていける人は
あっさり斜に構える人より魅力的です。



<3恋>
ひたすら恋愛ソングにありがちな単語が出てくる。
けど、安っぽくならないのは
その配置の仕方、感情的で哀しい歌い上げ方かと。
うまいです。
ちょいエロなPV見ると一層ぐっとくる。
(エロいからじゃないよ!)



<4LAYLA
正直一番良さがわからない。
曲というより、
これからに向けたメッセージという感じで受け止めてます。

G4

G4