日曜のこと。

また、用賀のスタバに行って居座ってきた。
今回は割りと環八もすいすい行けて30分かからないくらいで着いた。
ま、そこ着いてからは特筆することはないんだけど、
車の中でかけようと思って借りてきたCD2枚(もちろん半額だから2枚)が
なかなか良い。

ハチミツ

ハチミツ

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

スピッツは、やっぱ春だから。
ポカポカしてくるとスピッツ聞きたくなるのは世代的なサガだろうか。
なんだか、ベスト出したみたいだし、
スピッツの曲になぞらえた映画もできるみたいだし。
槇原敬之は、CMで「遠く遠く」を聞いてびびっときたから。
「遠く遠く」はほんといい歌、
別れ、出会い、スタートなどなど
キーワードいっぱいの季節にぴったし。

遠く遠く離れていても、僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい