ロッテ2連勝。

こっちもなんだかなぁ。
今江といい渡辺といいすごいし、
実際強いことは間違いないんだろうけど、
プレーオフで待ちぼうけくらったソフトバンク
そして日本シリーズ始まるまでそれ以上に待ってた阪神
ま、まだ終わったわけじゃないし、
甲子園行ったらわからんけどね。
もうちょい全体的に条件を平等にしたほうがいいっすね。
それと、そもそもプレーオフはメジャーくらいの球団数があるからこそ
やる価値のあることだと思うんだけど。
6分の3であれば優勝可能性があるって。。。
やるなら、両リーグの1位2位の計4チームで試合組んだほうがいいのでは。
ま、そんなこといいつつ、
去年は西武の躍進劇に盛り上がってたんだけどね(苦笑)