13追い出し

昨日もサークルの練習後飲んだけど、
今日は13追い出し☆

0次会から2次会まで十分に楽しんじゃいました。

0次会
14だけでまったり飲み。
割と就活の話題がメインかな。
やってる人はみんな大変そうだ。。。
気持ち削られそうだし、人生かかってるしね。。。
けど、みんないい感じに落ち着いてほしいねぇ。

1次会
なんかすごいごった返した感じだったけど、
久しぶりに会う、飲む13の方々とたくさん話せてよかった。
景気づけの0次会効果もテキメン。

2次会
バスパの偉大なOB方の皆々様がいらしてすごかった!
ほんとに久々に会う方もいて、
盛り上がりに欠けることはなかった。



とまあ、なんとも満足な日。
また当分練習顔出せないだろうけど、
いい感じに切り替えられそう。